blog

宝塚に関することを書いていく予定のブログです

2013年観劇回数

年末なので、今年の観劇回数を数えてみます。

 

花:6(オーシャンズ3、愛革3)

月:3(ベルばら2、ルパン1)

雪:3(ベルばら2、Shall we 1)

星:1(ロミジュリ1)

宙:4(モンテ2、うたかた1、風共1)

専:1(第二章1)

 

ということで計18回でした。

かろうじて全組観てますね。

花組は今年の本公演は2作とも良作で、嬉しい事です。

 

あれーこんなに宙組好きだったかな…あれれ…?

みりおんのヒロイン感があるお芝居がどうしても観たかったので全ツに行ってしまったのが原因です。

うたかたはちょっとDVDが欲しかったりします。甘々!

 

第二章は誘われて行ってきたのですが、良席だったこともありとても良かったです!

東京での再演が決まるのも納得。もう一回観たいなぁと思わされるお芝居でした。

宝塚でのストレートプレイは初めてでしたが全く違和感もありませんでしたね。

轟さんの美しさに見惚れるばかり…。

それと私が行った回はまさちゃぴがご観劇で、最高にキラキラな雰囲気でした。